社会人、鯖江で頑張りました | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

ハートかぐや姫のごしゃべり相々傘


やっぱり降って来た雨只今、ドシャ降りですame

雨の音を聞きながらしずく書いています。


昨日は、勝タムケンが試合のお礼の挨拶に鶴木GMのところに来ましたlove

時間がないから練習はして行かなかったけれど、

試合でお世話になったお礼の挨拶をして行きました。


出場した社会人4人共いい試合をしたみたいです。

1人は体力が切れて結果負けましたが汗

あとの3人は優勝出来ました勝利黄色ハート

側で応援して下さった高校の先生方や生徒達の応援の力は大きかったと思います。


エピソードとして、タムケンの1試合目、

試合相手が穿いていたトランクスが規定外であった為♥akn♥失格になる直前に、

鶴木GMの機転で、その他県の選手が穿いていたトランクスを脱がせ、、

新潟南高校の生徒のトランクスを穿かせスカル汗危うく失格になるところだったのに試合をする事が出来たそうですパンチ

新潟は社会人大会、高校生大会の隔たりがなく「心は一つ」ですので、

それが他県の選手であっても困っている人がいれば、手を差し伸べるはーと

それが新潟です決め


タムケンとの話は、市ボク練習生と入籍おんぷしたことにも及び、

鶴木GM、「結婚したことが良かったのか悪かったのかは、この先何年何十年してからわかる。良かったと思えるよう二人で努力しろ。」と、おっしゃっていましたペキ


めでたし入籍してから初めての鶴木GMからのお言葉でしたねすーっ


アハ何しろ、GMへの「結婚しました報告」は、メールが一通コレコレびっくり

まだまだ、義理と人情の世の中でっせ!!宜しくねスマイル