サッカー凄し! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

チェ・ジウじゃなくて、タクミです晴れ


今日はサッカー日本日本代表ユニ対ペルーペルー国旗を観戦してきましたクラッカーつい先ほど帰ってきたところです(いつものことながら、あの渋滞なんとかならないかな汗叫び


50メートルほどの距離でみると、ひとりひとりの動きがハンパねぇ藤田特に本田、長友△(さんカッケー)ラブラブターンのスピード、起き上がってからすぐシュートしたあのバランスの良さは群を抜いていましたひらめき電球そりゃ国を背負うわけだあせる


試合はというと、スコアレスドローという結果ではありましたが、随所に盛り上がるシーンもあり、個人的には満足していますニコニコワールドカップに向けて、次の試合も頑張ってグッド!!!


ちなみに、観客席でスグル君とフィアンセの澤田さんに会いましたビックリマークというか、お二人のほうが先に気づいて声を掛けてくれたのでした汗『あの大きい背中はタクミさんだと思って』・・・って、誰がデブやねんオイ!お二人はもうすぐ結婚式ですね合格どんなサプライズがあるのか、楽しみにしてますよ~にひひ