合格おめでと! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

タクミです音譜ぼちぼち出会いと別れの時期がやってきましたね桜


今日の練習中、高校受験を終えた、リュウノスケが市ボクへとやってきました足あと


聞けば、合格した第一志望の高校が埼玉県にあるから、もうすぐ新潟を離れるとのこと・・・おやしらず


その前にちゃんと挨拶だけはしておきたかった・・・と・・・くうぅぅぅ、泣かせるじゃねぇかカゼ!!


彼はものすごく才能もあるし(走ってよし、飛んでよしだから、たぶん何やってもOKだねグッド!)、私を慕ってくれていただけに正直残念な気持ちも少しありますが、それはおくびにも出さずに、おめでとうと言いました合格


ボクシングを続けるのか?と聞くと、スキースキーとどちらをとるか少し迷っているようでした。どっちも好きだから仕方ないよねふたご座大事なのは自分の意志で決めること!!人生ってのは選択の連続よぉ丹下段平


ミキちゃんもかわいいけど、ユキちゃんは○○が上手いしなぁ・・・とかたくさん悩んでちょうだいべーっだ!おいらは欲張りだから両方GETですチョキ


新潟に帰ってきたときには気軽に顔を出せる、そんな雰囲気も市ボクにはあるYO音譜


そうだ、二十歳になったら一緒に飲みに行こうなっっビール二次会はもちろん○○パブでしょっっにひひ