ビバ亀田 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

タクミです恋の矢


今日は仕事の都合で練習に行けませんでしたダウンファンの皆様ごめりんこカゼ


練習の雰囲気が全く分からないので、今日は先日行われた、亀田対内藤の試合について物申しやすハロウィン


イルカさんも書いてましたが、内藤王者が亀田を下すのではというのが戦前の予想でした決め


ところが!!第1ラウンドを見て、内藤防衛無理かも・・・と思うには十分な内容だったのではないでしょうか?


防衛する立場の内藤が気負いすぎてガチガチ汗逆に挑戦者の亀田が冷静にアウトボクシングシャキーン


結局、繰り返しのビデオを見せられているような展開が最終ラウンドまで続く・・・。お二人には悪いけど、面白みという点では見劣りする内容だったと思いますパンダ


でも、勝ちに徹して、打ち合いに行かなかった亀田の姿勢も、ある意味プロらしいのかなとも思いました。


勝つために手段を選ばない、そして内藤選手を亀田はよく研究してきているなと思うシーンが幾度となくありました目


今まで亀田はたいして強い相手とも戦っていないし、今度こそ挫折を味わうことになるだろうと思っていただけに、結果には驚いてますあら


個人的には再戦して内藤選手に返り咲いてもらいたいな~なんて思ってるんですが・・・桜


なんて書いてると、亀田史朗パパが殴りこんできそうガーンきゃ~、やめて~見猿


こうなりゃ、無敗を保って、伝説のチャンピオンになってくれいビックリマーク