W杯でテンションが… | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです



どうも、こんばんは。


本日は
教育学部理科 石田周
が担当いたします。



今朝は
W杯日本代表の試合がありました。

同じ学科のひとたちと観戦予定でしたが、
寝坊し途中参戦…

するとなんと、友人の家のチャリ置きに着くと同時に日本が得点!

実はこれ2回目で
コートジボワール戦でも同じことがあったんです。

……そうです
結局、僕は日本の得点をライブで見れてないんです。
盛り上がってる最中に参加するのはなんとも悲しいものがあります。

そんな話はどうでもよくて
日本負けたことがダメなんです。
次のW杯まで4年後…
卒業してるじゃないか…

何はともあれ
今後も日本代表応援していきます。


今日あったちょっとした出来事でした。


この記事から分かるように
僕ネガティブだったりします。

朝練の時間に起きるの辛すぎて
かなりのネガティブ発生してます。

こんなんで果たして教師になれるのだろうか…

いや、なるんです!
(今のテンションだとこれが精一杯)


では明日の朝練起きられるよう頑張ります。


次も
教育の誰かが書いてくれます。