ムック募集中 | ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

ぼぶろぐ?ねぶろぐっっっつ!

新潟大学男子ラクロス部14メンバーによるブログです

はーい、みなさんこんばんわ~!



今回は新潟のガチャピン同盟No.1のガチャピンこと長谷川貴弥です~



昨日は自分の更新する番だったんですが、教育実習で疲れて死んでて更新出来なくてすみませんでした(-_-;)


昨日今日と泊まりで教育実習行ってきました~!


小学生とキャンプファイアーしたりしてきました!!


楽しかったけど疲れて疲れて大変でした(-_-;)



えっと、じゃあ、自分の自己紹介しまーす!!!



教育学部数学専修の長谷川貴弥



あだなはガチャピン



高校まではずっとサッカーしてましたー!



大学では新しい競技を始めたいなって思ってラクロスをしようと思いました!



先輩にも同期にも恵まれたってまだ入部したてだけど実感してます!



大学ではあまり暇な時間を作りたくなくて色々と新しいことに挑戦しようと思ってます!



今、新大一年生で忙しい人ベスト5に入ると思うんだ。。。



将来の夢は中学の数学教師です!



友達にはお前に先生が出来るのか?とかお前が先生するなら俺が先生するとかすごいバカにされます(-_-)



高校の先生にはお前みたいなやつが先生になるとすごいいい先生になるんだ!!!って言われました!←(ここまで聞くといいように思える)



そのあと、お前はできないやつとかそういうやつの気持ちが一番わかると思うから!だそうです



いやー、誉められてるのかけなされてるのか…



これ、8:2くらいでけなされてるよねwwww



あっあと、今日はラーメン食べてきました!








ラーメンイエロー!!!



量多くてうまくて俺は好き!!!



そのあと、原信行って買い物してきた!





この柴ちゃんのブレスレットイケテる




そーんな感じで楽しく毎日過ごしてます!



ガチャピン同盟No.1の長谷川貴弥でした☆


次も教育の人がやってくれまーすよろしくでーす!