雨降っちゃった | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

1年 教育学部 河田成世(かわたなるせ)です!


はじめに、私達27期を温かく迎えてくださった先輩方、ラクロス部関係者の皆様に心より御礼申し上げます。


私の名前ですが、よく男子とか苗字とかに間違えられます。ですが、しっかり女子でなるせは名前です^ ^


今日はみちのくオープンが開催される予定でしたが、雨で中止になりました。本当に残念です。先輩達の活躍するところ、マネージャーの動き、学びたかったです。次の試合に期待します!


さて、入部理由ということで私のラクロス部との出会いは黎明祭です。黎明祭の時、れいさんに声をかけてもらったお陰で今私は入部しています。色んなところに連れて行ってもらったり、入るか迷っている時に相談乗ってもらったり、、れいさんには感謝しきれません。本当にありがとうございます!これからもお世話になります!そして、ともよしさんの押しも大分大きかったです、本当に本当にありがとうございます^ ^

入部して1ヶ月が経ちますが、部の皆さんの雰囲気が本当に温かくて、家族みたいで、いいなあって思ってます、入部してよかった!


新人戦の目標は「全員で勝つ」です。マネージャーなのでもちろんサポートもしつつ、選手に対して、「頑張って」というよりも「一緒に頑張ろう」という気持ちで試合に臨みたいと思います!

そして、私自身のプチ目標は「足を引っ張らずに笑顔で1日を終える」です。あの時この行動できてたらな、よりも、これができてよかった!と思えるような行動をしたいです!いや、します!


大学生活の目標は「遊びまくる、旅行に行く、何でも挑戦する」です。大学生だからこそ朝までカラオケしてみたり、弾丸で旅行に行ったり、授業に寝坊してみたり、、色々挑戦してみたいですね!今は打ちっぱなしゴルフをしてみたいです。誰か私を連れて行ってください!

そして、これからの4年間、ラクロス部でいっっぱいの思い出を作りたいです!!


最後になりますが、こんなに長い文章を読んでくださって、ありがとうございました!

どんな壁にぶつかっても絶対に乗り越えたいです、みなさんと!

頑張ります!!