#4 リーグ戦へ | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

4年の宍戸敬哉です。

ラクロス部の活動をするにあたり日頃より尽力して下さる、関係者の皆様本当にありがとうございます。この場を借りて感謝申し上げます。



さぁ4年生のblogスタート

ということで、、


1.2.3年生のざっと見ました。

各々の意気込みや4年生への言葉もちらほらあり、嬉しかったゾ



かつて自分が描いてた「大学4年生」って誰からも慕われる存在で余裕があって時々アホみたいなことで騒ぎ合うけど、一本軸がブレないかっこいい生き方を想像してました。




その少年ししどくんが想像していた姿を現在のししどくんと比べると、現実と理想があまりにも乖離しています。


けど、一つ言えることは目標に向かって紆余曲折しながら生きてる今が1番輝いているし、自分が最も目指していた姿であること。


4回目の夏を迎え、充実感を持ちながら日々を送れている今に改めてラクロスという環境を与えてくれた先輩方や4年間一緒に走ってきた同期には感謝したいと思います。




リーグ戦に向けて心掛けることは2点のみ

①誰よりも楽しむ

②エロいラクロスを


②はラクロスを始めた時から同期でずっと言い続けてるので、"初志貫徹"したいですね。




東北制覇しよう


#俺で勝つ

#4

#迫る鍵田の婚期