ちーとでい | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

こんにちは

2年MGの山内椋矢です。


日頃より新潟大学男子ラクロス部の活動にご理解、ご支援いただいてますこと感謝申し上げます。


大して動いてもねえのに、いっぱい食べてたら太ってました。毎日がチートデイで困ってます。
これを機に筋トレを始めました。


僕は物事を始める時、割と時間がかかるので無事にトレーニングを開始できた自分を嬉しく思います。


なにかを始めるといえば、新入生が入ってきて先輩を始めることになりました。みんなやる気に満ち溢れていてこっちまで楽しい気分になっちゃいます。本当にいい人ばかりでいろんなこと一緒にできたらいいなって思ってます。

去年の先輩は自分達のことどう思ってたんだろう?
今度教えてください!




リーグ戦に関しては、チーム内における自分の役割が昨年より増えてその分不安に思うことも増えました。
開幕戦まで後一ヶ月もないなんて信じられない気分です。


でも、増えた不安の分うれしいことも多いだろうし勝った時のことを想像するとニヤニヤしちゃいます。
その喜びを先輩や後輩、同期のみんなと共有したいからもっとがんばります!



もっとずっとみんな一緒に部活をしていれたらいいのにっていつも考えます。

とは言ってもいつか終わりが来ちゃうなら、少しでも成長した自分の姿を刻み込ませてやりたいと思います。



まずはいっぱい食べて筋トレして頼りがいのある人を目指します。

今より一回り大きくなった僕を期待しといてください!



おもしろ小話を書きたいところですがないので終わります。






#ここに書くことは特にありません