お疲れ様でした | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

こんにちは、#9 FOの平井嵩人です。

まずは、これまでラクロス部に関わり、支え、共に戦ってくださった、コーチ陣の方々、OBの皆様、チームメイト、すべての方に最大の感謝を。

本当にありがとうございました。


色んな気持ちが混ざっていて、心の中は混沌としていますが最近思い始めたのは....

「フェイスオファー絶滅させちゃったなぁ」と



原因は僕なのでこんな風に振り返ってはいけないのかもしれないのですが。


新歓のPVで結構かっこよく編集されてて、FOは4秒で点取れるなんてインスタも投稿されてたぐらいなのに

僕はパッケージ詐欺をしてしまいました。



これまでフェイスオフは他のポジションの人が兼任でしたが、2つ上のよしきさんがFOをガッツリやり始めてから僕で3代目専属フェイスオファーとなりました

専属なので名前の通りフェイスオフのことしか考えてませんでした。

そんなことやってれば、新入生だって、後輩だってかっこいいとは思わないなんてことを絶滅ルートを歩んだ今になってちゃんと気づきました。

気づいたから後輩はなんだ、あーだとからないです。

ただ、個人的な反省を色んな人の前でする事で、

平井嵩人の人生 〜大学院編〜  〜社会人編〜 

への反省を生かせるようにと思っただけです。

これからはかっこよく生きたいなぁー

#viva lacrosse #このフレーズは絶滅しないはず#誰か
#このフレーズは#保護してあげて