院退 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

院試に落ち、ただ今就活中。

先週面接に行った地元の企業でこんなことを言われました。

「どうして君みたいな人材がまだ売れ残ってるのか分からない」


ほんまそれ


どうも、山田です。




正直院に行ったところで学びたいこともないし修士論文も書きたくないし落ちてよかったな?

あぁ~ほんまよかった。ありがとう。


ただあと2年間遊びたかった、、、


まあいいわ!!働こ!!!






ラクロスの話をします。



4年間はあっという間でした(゚∀゚)」

アホかこいつ。こいつっていうか飯富。

だまっとれ。クソつまらんこと書いとんな。脳みそパッサパサかてめえは。






俺はラクロスのおかげで大学生活4年間すごく充実したものになりました。でも自分たちの代で結果を残せなかったことはすごく悔しいです。


もっと頑張れました。

もっとショット練も壁打ちもウエイトも、あ、ウエイトはいいか。

ショット練も壁打ちもできたって今なら思えます。

去年のブログで、最強のショートになると宣言したのですが、うんちでした。実際うんち。げりです。

右は使えず、ショットも大悟よりちょっと速いくらい、毎試合1点取れるかどうかの得点力。ダメダメでした。1年前に戻りたいです。まじで。戻って院試の勉強したいです。

っておいおいおい~ラクロスしろ~~~

 

1.2.3年生は今からめちゃくちゃ頑張って欲しい。今からならやばい成長を見込めます。1年、いや半年あればめちゃくちゃ変わります。勉強も大事やけどラクロスの方が100倍おもろい。


明日でいいやだけは思わないでくだぱい。俺はそれでウエイト1年間行きませんでした。つまり明日でいいやを365日言い続けたってことか、、閏年なら366日、、、やばい、、HY歌いたくなってきた。





「反面教師(゚∀゚)」

だまれ飯富。わけわからんこと言っとんな。手本となる先輩であれよてめえ。




楽しい楽しくないの基準は人それぞれ持ってると思うけどやっぱり勝たなきゃ楽しくないと俺は思います。勝つためには上手くならなきゃいけない。上手くなるためには練習しなきゃ!!!練習!!!!


もときさんも言ってたけど考えながら練習しないと上手くなれないです。考えるのは疲れるし面倒くさいし糖分なくなるし、そしたらブドウ糖買わなきゃいけないし、でもお金ないからバイトしないといけないしでも院試あるからバイトしてる暇ないし、てか院落ちてね???ってなりますよね?わかる。







なんで院落ちたん?俺。






それでもやっぱり考えながらやらないと成長しないでぷ。

なにをどう考えるかは自分で考えろよ!!!!

甘ったれんな!!

はい。




以下、僕の思いの丈を綴ります



しばさんもときさんしゅうさん

本当にありがとう。ございました。尊敬してます。

僕も指導者として来年から頑張りたかったです、、

わろわろ。




3年生、頑張ってくれっっ

君たちは3年の時から主力~~来年強そ~~

特にMFがんばれっっ!期待値高い!

ふみやは髪チリチリやしりょうすけはサカナクションやもんな~

りょうすけ新歓のホームパーティすべりすぎてベランダで泣いてた。




2年生、マジキチっっっ

ほんまマジキチ、、、

距離おこ、、、こっわ、、

ちなみにかずははビシネスであのキャラ演じとる。

こうすけは59番をどんな方法でもいいから広めて

炎上とかでもいい。頼んだ。




1年生、ちっちゃ!!!赤ちゃん??

2000年生まれいますやん。

院試の勉強嫌すぎて新歓めちゃくちゃ行ったわ俺。

そしたらね、、落ちた!

つまり君らのせい。償えよ。全力で。

まあマジな話するとこれから同期で実力差開いてって辛くなる時とかあるかもやけど、食らいついてこ!楽しいから!




4年生、お前らには言わんくても伝わってるな?俺の想い。とりあえず卒業旅行どこ行くんかだけ教えてくれ。親にお金頼みづらいやろ。「どこ行くかはわからんのやけどとりあえずお金貸して?」ってライン送ったんやぞ。

てか俺おらんかったら笑いの偏差値30くらいの学年やったなぁオイ。なんとか俺の力で80くらいまで上げたけど。偏差値爆上げ大臣って呼んでくれ。


ちなみに、飯富は俺の内定決まったら台湾旅行連れてってくれるらしい。すき。

書きたいことまだまだあるんやけど続きは俺のインスタで見てくれ。





やっぱラクロスは4年間やってこそおもろいな。

じゃ、エントリーシート書いてくるわ!!

内定奪取つってな~~!




#7 山田晃平