あしたー! | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

こんばんは、4年マネのかなです




最近急に寒くなってきましたね(>_<)


今年のチームが始動してから1年、
リーグ戦もあっという間に進み

いよいよ明日です!!final3!!!



それぞれ思うこともあって緊張もすると思うけど
2年、3年のみんなには、緊張にしばられすぎないで思いっきり戦ってほしいです( ˆoˆ )

そして4年生ね!
4年間やり続けてきたことは、ぜったい発揮できるからね!!


そして何より、このチームで岩手大学と戦うのは明日だけだから
悔いのない楽しい試合にしましょう( ˆoˆ )/



緊張して寝れないのだめだよ!笑

ちゃんと寝て、明日は万全の体制で臨みましょう( ˆoˆ )/



おやすみなさい