やってやんぜ!©しょーたろーさん | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

4年マネのゆなです!

なっちゃんも書いてくれましたが

ついにあしたfinal3ですってね。

この前まで「うわーもう4年生じゃんもう最高学年じゃん」とか思ってたら

もうfinal3ですってね。

ここまできたらもう書くことは特にありません。


楽しい試合にする!それだけ!!!

今はなきだいきさん(通称もりだいさん)にも言われました、「4年間頑張ってきたんだから、楽しんで、笑顔で帰ってこれるようにね」と。



最高に楽しい試合にして、みんなにっこにこで新潟帰ってこようね!!

だいきさん、今は亡きとかゆってごめんなさい

あ、ちなみにタイトルの「やってやんぜ!」っていうのは、わたしが1年生のときの4年生の先輩だったしょーたろーさんの名言です!

地味に好きな言葉なのでお借りしました!
やってやんぜ!!!!以上!