前回の流れから | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

せっかく偉大なボブ・ディランを前回載せたので今回もw


デビュー30周年記念のライブの映像ですが、集まったアーティストが豪華すぎる!!

さすがディランといったところでしょうねw


まずはディランと言ったらこの連中が真っ先に思い浮かぶでしょう!


When I Paint My Masterpiece


伝説のザ・バンド!!!!!

一般受けというよりも玄人受けするバンドですねw

今でも多くのミュージシャンがリスペクトしている偉大なバンドです^^



続いては100万ドルのギターリスト!!

Highway 61 Revisited


世界最高の白人ブルースギターリストですが、知らない人の方が多いかな??

この曲では最高のボトルネック奏法を披露していますw

ギターリストを志す人なら必ずコピーして欲しいと思う偉大な方です^^


まだまだ登場するんですが、今日は一般受けというより玄人受けする渋い2組のご紹介をしておきますw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ