生産第四弾は・・・ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

生産第四弾は1頭のみの生産ですが・・・


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


また牝馬でした・・・


パラも実に惜しいですね^^;;

肝心なSPとSTがSのようですので・・・・




まぁ引退後は繁殖として楽しめそうですのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

と納得しておきますww



そういえば課金サブ垢で生産した仔なんですが・・・


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


も・も・もしや・・・☆35???


実はこの仔も牝馬・・・・


成長型はたぶん普通で適距離が13-17の準スペシャリスト!!!


なんか結構走ってくれそうな予感がしますが、あくまでも推定なので現がどう埋まるか興味津々です!



意外とゲートがAで止まるなんてオチがついてたりしてwww



明日もパパのブラウンコーラス産駒が1頭産まれるので綺麗な現相の形を妄想しておきますww



( ̄ー ̄)/~~