一応・・・ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

生産第三段!!!


一応☆35が産まれてくれましたー!!!!


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


母親が初の☆35だったベルベットローズだったので一安心でした(´▽`) ホッ

ゲートSがちと残念ですが馬場適性が芝SまでUPしたので(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーグッド

牝馬なので引退後も繁殖として期待できそうですね^^



次は・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

またもやゲートSですが稍晩成で馬場適性も良いので期待できそうです^^

こちらも牝馬なので引退後も楽しめそう^^



最後は・・・



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

推定☆32の牝馬ですが・・・

馬場適性がちと痛いかな^^;;

それと・・・ダート向きなのに21-25という距離適正が(´;ω;`)ウッ…

こちらも牝馬なんで3歳即繁殖決定ですね^^;;




今Sは牝馬率が高い気が・・・



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


9/13で牝馬・・・

まぁ考えようによっては自家製繁殖が充実して良かったということで納得しようw



( ̄ー ̄)/~~