カナダからの○○ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

カナダからの手紙・・・


ピンと来る人は・・・


オイラと同年代から50代が判明します!!


篠山さんやけんじんさんあたりは畑中葉子を思い出し・・・


名曲?迷曲「後ろから前から」を思い浮かべるんでしょうね(・∇・)ニヤニヤ



パサーさんなんかも思い浮かべるかな???( ̄ー ̄)ニヤリ



いきなり話が飛んじゃいましたが・・・


80年代カナダ出身の若者2人がロック界に出現しました!


1人はオイラが大好きなブライアン・アダムス!!


もう1人も当時よく聴いた思い出がありますねぇ~...( = =) トオイメ


そんなもう1人のカナディアンロッカーのコリー・ハート(Corey Hart)のご紹介です!!!


Sunglasses At Night


コリー・ハートのデビュー曲でかなりヒットしましたね!


個人的に最も好きな曲がコレ!!
Everything In My Heart


甘いルックスで今で言うイケメンですね^^
あの映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の出演依頼があったそうですからね!
でも断ってしまって結局マイケル・J・フォックスが主役になったということらしいです。。。

今でもカナダ出身のアーティストに曲を書いてるらしいですけど・・・自身では歌わないのかな?


んじゃあね( ̄ー ̄)/~~