何とかしたいねぇ~ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

課金サブ垢の期待馬が仕上がりました!

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

とりあえずデビュー戦は勝てました\(^^@)/

課金サブ垢で種牡馬枠5枠を目指してますが・・・

スタッドLを手に入れるには馬主レベル15が必要・・・

条件は・・・重賞勝利!!!

なんとかこの仔で到達できたらいいなぁ~

と思う今日この頃です・・・




ランド垢の2歳馬ウォークラウドは全日本2歳優駿に登録!!

今日のタイム測定では1.35,2~1.35.5が出てますので良い勝負は出来そうかな??

明日の枠順がどうなるか??

不利枠は勘弁して下さい><



そろそろ来Sの生産に頭を悩まし始める季節ですねw

枠の整理も考えないと・・・


あっそうそう! メイド様主催のイベントの繁殖登録を済ませました!!!

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

配合相手に未だ悩んでますが過去2回はEX種牡馬を使って撃沈というトラウマが・・・

しかーし!!!!!

今回も懲りずにEX種牡馬にしてやろうと思ったりして・・・

でもやっぱり公開種か会種の方がいいのかな???

何頭かお婿さん候補はいますが未だに悩んでます^^;;



最近はヘルニアで腰が痛くてPCの前に長時間座っていられないランドでした。゚(゚´Д`゚)゚。

( ゚д゚)ノシ サラバジャー