ごめんなさい。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日はメーデーでしたね。

メーデーって何?って方は・・・ググるか親に聞いてみよう( ̄ー ̄;

そして、夫の○○回目の誕生日でした。

新潟にて。-桜。1

忘れたことないのに、今回は綺麗サッパリ忘れてました( ̄ー ̄;

新潟にて。-桜。2

毎年、何が欲しい?って聞くのですが、「ない」と言われるので、
毎年、スパークリングワインか、夫が大好きなギネスビールをあげていました。

新潟にて。-桜。3

何で忘れたのか・・・・・

入院したり、子猫達が生まれたり(詳しい事はこちらへ~)したからかなぁ。

新潟にて。-桜。4

今年は桜画像が撮れなくてガッカリしてたからかなぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新潟にて。-げっちゅ!
ボクはこれでOKにゃ!

君は安上がりで良いこじゃ。(ノ◇≦。)

ようやく、画像が大きくなった!ヽ(^◇^*)/ ワーイ・・・・・でも、大きすぎ?