雪と桜。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です。
ここ←←をポチっとするとランキングが上がるシステムです。

あなたのポチっで更新の励みになります!よろしくデス♪(^ー゜)ノ


昨日、近くの公園には桜がすでに散っていて、
ちょっと遠くまで行った話をしました。

もっと桜が咲いているところはないか、と思い、
もっと北に行ってみました。

内の倉ダムには桜があったかも?と行ってみることに。

行ってみると・・・
新潟にて。-通行止。
内の倉ダムの入口に、こーんなモノが。

手前の看板に・・・
新潟にて。-積雪?
もう5月になるっちゅーに積雪っすか( ̄ー ̄;

新潟にて。-満開。
でも、入口手前に、桜並木がありましたよ。

新潟にて。-桜並木。
残念ながら、こっちもちょっと散り始めてました。

新潟にて。-滝谷の桜。

しかし、諦めきらない夫と私は、もっと奥のダムへ行ってみました。

すると。

ん?

え?!

新潟にて。-雪!!
雪ですよ( ̄ー ̄;

新潟にて。-雪!
車の温度計は22℃でしたが、雪があちこちに!

桜が咲いているのに、雪もあるって変な感じでした。

でも、とっても良い画像が撮れて大満足でした^^

でもでも、上のダムも「立ち入り禁止」で入れませんでした(=;ェ;=) シクシク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-グー。
アタシ、まだ雪見たことないにょ。

いやいや見たことありますよ( ̄ー ̄;

ただ、触ったことがないだけよ。