【写真】久しぶりのセッション 前後写真 | からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

ヒーリングで何が変わるの?
分かりにくいですよね。

色んなヒーリングがあり、それぞれに特性があります。
施術者の特性も凄く出ます。


クォンタムタッチヒーリング
特徴は受ける方の内側の力
(自己治癒力、調整力、生命力)から
変化が自然に起きていくトコロ。

施術してる私は、ヒーリング場を創りますが、エネルギーを相手の方に流す(与える)は、しません。

骨格調整などの身体に感じる変化も起こりやすいヒーリングです。


ざっくり言うと、こんなヒーリング。
ざっくりすぎるかなぁ(笑)



さてさて
この内側の力は頭で把握出来ないエリアの力です。
身体の内側の力、潜在意識のエリアの力。


なので、基本何が起こるか頭では予想出来ないし、分からないのです。

そこが面白いトコロ!!!



例えば不思議な事に

セッション後に、良い専門家に出会えて、結果的に身体の不調が改善したって方も数人いらっしゃいます。


私のセッションだけで望む結果まで改善しなくても、お客様が良い状態になる方向に向かうサポートになるなら、それもセッションの最高最善の流れです。

予想の上を行く展開ですけどねー(笑)



お久しぶりに
セッション前後のお写真を公開。
勿論、ご本人様の許可を得てます。


クォンタムタッチ+ボディケア60分
のセッション前後。


セッション前】
足の位置がまず違いますね。
左足が後ろに少し下がってます。

左側の骨盤が開き気味で
左足に重心がのっかってます。
そして左肩が下がってます。

分かりにくいけど、少し背骨のラインも
歪みがありました。


セッション後】
足の位置が最初より整ってます。
そして左のお尻が立体的になってます。
肩のラインも整ってます。

痛かった手首の調整もさせて頂いたら、痛みが軽減したそう。


セッションでは強く揉んだり、ボキボキしたりは一切しません。
受けてる方は、超リラックスして寝てしまう方が殆どです。



身体の歪みが整っても、そんなの一瞬でしょ?すぐ戻るでしょう?と
思ってる方も いらっしゃいますよねー?

その場は良くても、長年の癖だと戻りやすいのは確かです。


私のセッションの課題でもありますが
今、色々 学んでる方法が
ばっちりいくと 身体の整った状態が持続すると感じてます。



痛くなくて、すごくリラックスして

身体が整った状態が持続して

しかも何だか現実的にも流れが良い
→運が上がる⤴⤴⤴ 

更に、本来の自分らしさが内側から強くなっていく(内側の力が強まるので)


って、めっちゃ素敵じゃありません?
そこを目指してます。



ヒーリングと物理的な力(トリートメント)の組み合わせの可能性を感じてます❤


是非、興味ある方
1度セッションを受けてみて下さいね。

自分で言うのもなんですが、不思議な世界感のセッションですよ。



セッションのお申込みと 
ご質問 ご案内は コチラ  からどうぞ。

***お申し込みには、翌日にはお返事しております。もし連絡が無い場合はコチラ