からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

クォンタムタッチヒーリングをベースとした様々なエネルギーワーク(ヒーリング)と トリートメントを 貴方に一番合うように組み合わせたセッションを行っています。 クォンタムタッチについてはコチラ


とてもソフトで心地よく、痛みが無いのに、身体の歪みや、身体の軸が驚く程整います。

セッション終了時から数日間は変化が続き、心身が整ったスッキリ感と安定感、ご自身の内側の力(自己治癒力、生命力、可能性)をしっかりと感じて頂けると感じます。

私のセッションは、内側の力を高めるサポートです。 そして内側の力とは、貴方ご自身の根本的なエネルギーです。もう一度、ご自分自身と繋がる感覚も思い出していただる事でしょう。


貴方自身で、是非 確かめてみて下さい。 お待ちしております。

詳しいセッションの流れはコチラ

セッションの感想一覧はコチラ


おススメのコースをお知らせしますね。

クォンタムタッチ+ ボディワーク(着衣の上から)+チャネリングタロットリーディング

60分 9,000円 (リピーター様は8,000円) 90分 10,000円  120分 13,000円(遠隔20分付き)


遠隔セッション、オイルトリートメント、カフェでの対面セッションも人気です。

詳しいセッションコースは コチラ  をご覧下さいね。



セッションのご予約、お問い合わせは、こちらから→メールフォーム

NEW !
テーマ:
今日はタイトルの話。

いつも とても個人的な感覚の文章になるんですが
今日は さらに とっても感覚的な話を 書きますね。


わたしは
ある施術の先生に触れてもらっていると、

はぁ~ ゆるんだぁと 感じます。 


 
ある日、その感覚を思い起こしました。

すると、その先生にしてもらってる時は
ただただ 気持ち良さの中にいるのだと気付きました。


 
仕事柄? 施術を受けてる時に 
からだや 内面、エネルギーの変化なんかを じっと見つめがち。

セッションを受ける事で 何が起きているかを感じたり、知りたくなるのね。




でも、その先生の時には それが無いに。


ただただ気持ちいいなぁと感じていて、

何が起きているか知ろうとか、感じようとかしていないんです。

何かをしてない感覚。 


 
でね、

セッションを受ける時 以外でも

普段から 自分や人や ものごとを じっと強く見つめて、

なにが起きるか知ろう、感じようと していたのかもなぁと思ったの。


ってか、そうしてた(笑) 




 
この凝視?監視?を ゆるめたら、すごく ゆったりしました。


呼吸が深く 気持ちいいです。




この気持ち良さで セッションをしたら
わたし 気持ち良いだろうなぁ。




 
そして、セッションを受けてくださる方も 気持ち良いと思います。



セッションのご予約、お問い合わせは こちらのメールフォームから
→→ メールフォーム                 


 

★トリニティ数秘術セッションのコース、申し込みは コチラ      をご覧ください。

★クォンタムタッチセッションのコース、申し込みは コチラ       をご覧下さいね。


*お申し込み、頂いたメールには、翌日にはお返事しております。

もし連絡が無い場合はコチラ


 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス