自分との距離、人との距離、世界との距離 | からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

私はクォンタムタッチタッチなどの
エネルギーワークは

内面のポジショニング(位置決め)
すごーく大切で

それが、ほぼほぼな仕事だと感じてます。


これでエネルギーフィールド(場)が出来て
ヒーリング(癒し)は自然に起こります。


ヒーリングって起こすんじゃ無くて
起きるんですよ。
条件が揃うと。



ポジショニングは
自分や人や対象や世界との
距離の取り方とも言えるかも。

意識の置き方とも言えます。


そう・・・・
エネルギーワーク(ヒーリング)だけ
のモノでは無いんですよ。


日常でめっちゃ使えます。


そこらへんを
コチラのアメンバー記事で書いてます。

①です。
そのイチ。

はい、続きます(笑)


なかなか書けなかったアメンバー記事

来月位にかけて週イチで
書いてみよーか?!と

気合いが珍しく入ってます!!!ww


宣言したので書きます。
自分でプレッシャーかけちゃったよ。



興味あるマニアックな方
これを機会にアメンバー登録して下さい。

私的には
これは賢者の石と感じてるの。

自分の意識の置き方で全てが変わるから。
私は、実感してます。


みんな持ってる力なんですけどね。
賢者の石は内面にあります。



セッションのお申込みと 
ご質問 ご案内は コチラ  からどうぞ。

***お申し込みには、翌日にはお返事しております。もし連絡が無い場合はコチラ