離れていても繋がってるのは、通話だけじゃないんだなぁ | からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

からだ&こころが ゆるむ クォンタムタッチヒーリング&トリニティ数秘術

触れるだけで骨格調整も自然に起こるクォンタムタッチと様々なボディケアが融合したセッションは、心身の緊張がゆるみ、ご自身の本質的なエネルギーを感じ安心し、内側から元気になるサポートです。
セラピスト歴14年、クォンタムタッチプラクティショナーです。

距離や時間を隔てての

遠隔クォンタムタッチヒーリングが劇的に向上してます

自分で言うのはなんですが。宣伝くさいけど。本当です。



この遠隔セッションはクォンタム(量子)の性質で出来るので、理論的なんですよー。

そこらへんはコチラ をご覧下さい。




電話で話ながら、相手の状態とガッツリ繋がって遠隔クォンタムタッチが
これまた中々良いのです。


というか、得意かも?

相手と私、同時に変化を感じたりする。ちょっと気持ち良い体験。


味見しながらの料理みたいなの(笑)、共鳴で感じながらの遠隔ヒーリング!!(笑)


もうちょい検証したら、正式に打ち出そうかなぁ。

興味ある方いますか?


通常の遠隔ヒーリングよりも、人によっては変化しやすいかも?です。



もうちょいレベル上がれば、対面で話す、電話で話す時に、すごい変化する気がします。


今も、キテルけどwww、まだいけそう。


写真は、先日 クレープの店で仲良くなった小学生ガールが書いてくれた、ワタクシ。




色合いとか、手とか良いねー、不思議な感じよねー。

子供は、いろんな事を 実は分かってるんだなぁ。


ワタクシ、子供には、割合好かれる特性ナリ。


と言う、良い人そうアピール??で 本日は 終わります( *´艸`)


セッションのお申込みと 
ご質問 ご案内は コチラ  からどうぞ。

***お申し込みには、翌日にはお返事しております。もし連絡が無い場合はコチラ