にいがた冬食の陣 当日座 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんにちは。 

2月9~10日の2日間5会場に於いて行われました
「にいがた冬食の陣 当日座」
みなさまのお力をお借りしまして
無事に終了いたしました。

わたくしは食の陣実行委員会
フードパートナーとして関わらせて頂だいており
今回のテーマ~新潟のおでんだね!~
という事でオリジナルおでんだね募集用のポスター
当日用のポスターに掲載のおでん鍋
オリジナルおでん制作のお手伝いをさせて頂きました。



昨年に引き続きオープニングのテープカットには
新潟市長をはじめ関係各位の皆様方とご一緒させて頂き
野菜ソムリエの正装で参列させて頂きました。
うれしく思い、また無事に終えて安堵しております。

詳しい様子はこちらからどうぞ 

食の陣当日座
http://www.shokuno-jin.com/

リコピン日記
http://vege-lycopene.jugem.jp/