◇新年のごあいさつ◇青木美舟 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

謹んで新春のお慶びを申し上げます。


チャレンジ精神旺盛でどんな困難も持ち前のパワーと笑顔で乗り越えてしまう清野代表のもと、皆さまの協力とエールに支えられ楽しく活動でき心より感謝しております。パンダ


クラッカー新潟県初!シニア野菜ソムリエ


2011月2月、東京管轄野菜ソムリエコミュニティ親睦会で『コミュニティー新潟の再建を!』と激励され2ヶ月後、それまでの諸先輩の地道な活動を基盤に清野代表で発足以来、県下での野菜ソムリエの認知度アップは誰もが認めるところです。


【お米に比べ県外の知名度が低い新潟県産の野菜・果物のPRに県内の野菜ソムリエが一役買っている】と日本経済新聞で報道されるなど嬉しい限りです。


清野代表の頑張りは超人的ですが睡眠時間を削ってのハードな日程に身近で行動させてもらう事の多かった私達はハラハラドキドキでした。


清野代表が率先して築いてくれたコミュニティ新潟をみんなの太い絆で大きな輪にし継続していかねばなりません!


【人との繋がりラヴ】 【勉強の場読書中】 【活動の場スポーツ

として、多くの方の参加と次期役員に立候補したい!と言う声を沢山いただけるよう頑張ります。


追伸:

昨日のバックスクリーン単独ライブにて、なんと!!お二人が舞台の上でジュニア野菜ソムリエ無料説明会の告知をして下さいましたキラキラマネージャーさんのお心遣いと、ノリノリでご紹介いただいた星野君、大谷君♪に心より感謝申し上げます。


ありがとう~~!と~っても素敵なライブで大爆笑でしたよ!!


『早く…本物になりた~い!(笑)』Yに挑戦中(長期戦?)てへ

副代表・広報担当(時にはベジフルムーンに変身) 青木 美舟 でした。



日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」