◇新年のごあいさつ◇保科ゆかり | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます


みなさまこんにちはオンプ

18期の保科でございます!


私と「野菜ソムリエコミュニティ新潟」との出会いは、2011年8月31日に野菜ソムリエ認定レストラン「A alla Z」で開催された 「野菜の日」のイベント”Vege and Beauty Tour”でした。

詳細はこちらをご覧下さいませ。→


清野代表をはじめ、メンバーの優しい笑顔とチームワークに、私も仲間になりたいと思いました。じーっ


願いがかない、一緒に活動に参加させてもらうと、やっぱり先輩達のチームワークが素晴らしい!どのイベントでも絆の強さを感じました。


何にでも前向きに挑戦し、続けてきてくれたことが土台となって今の活動に繋がっているんですね。

これからのコミュニティ新潟の活躍も期待できます。私も先輩達に続いて頑張ります。


アクティブコミュニティ会員 保科 ゆかり


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」