農業祭のご報告と旬菜美人塾のご案内です♪ | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさまこんにちは。

事務局清野でございます。うさ。


みなさま休日をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

急に寒くなってまいりましたので、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね。


温かいと言えば!!

私は最近、ユニクロの「プレミアムダウンウルトラライトジャケット」を家政婦のミタさん風(笑)に着こなしてえへ、愛犬と散歩に出かけています。ワンコ


あったかくて軽~い♪

お散歩から帰ると暑くてTシャツ1枚で過ごしています。


これも節電対策ですね。(^-^)v


さて、先日素敵な応援告知文を載せていただきました「農業祭」の件ですが、おかげさまで無事に終えることができました。キラキラ


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

似合い過ぎ(?)の魔女っ子みふてぃ♪応援ありがとう~balloon*


ご協力くださいましたコミュニティメンバーのみなさま♪

お越し下さいましたお客様♪


また、農業祭を企画から準備、当日の実行まで全てにおいて全力で尽くして下さいましたJA新潟市及びナマラのみなさま♪


本当にありがとうございました。三つ指ごあいさつ

心より感謝申し上げます。


また来年も楽しみにしております。ラヴ


ご報告につきましては、マイブログの方に綴っておりますので、どうぞこちらをご覧くださいませ。


s.heart*「農業祭ありがとうございました。」 by キヨティ


それからもう一つ♪野菜が主役のお料理教室のご案内です。heart


s.heart*「旬菜美人塾のご案内」  byキヨティ


こちらは、2008年から定期的に開催中のベジフルビューティーをテーマにしたお料理教室になります。


11月20日(日)14:00~16:00 北陸ガスホールオープンキッチンで開催いたしますので、旬の野菜と果物で体の中から心からキレイになりたい方は男女問わず、どうぞお越しくださいませ。


温かいお飲みものと季節のベジフルビューティージュースをご用意してお待ち申し上げております。ごあいさつ


ベジフルビューティーアドバイザー&野菜ソムリエ 清野 朱美