ベジフルツアーin新潟♪ありがとうございました! | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

こんにちは。

事務局代表の清野でございます。うさ。

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。


今年の4月に「野菜ソムリエコミュニティ新潟」を発足し、5月の総会以降本当にたくさんの活動をさせていただきました。一緒に活動して下さるメンバーのみなさまの心の温かさに触れ、今回のツアーも大成功。(^-^)v


みなさまの力が集まって一つになった2日間「ベジフルツアーin新潟キラキラ」に心より感謝申し上げます。ごあいさつ


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

この度は、みなさまの貴重な休日に新潟まで足をお運び下さいまして誠にありがとうございました。ラヴ

また、詳しいご報告を順番にさせていただきたいと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

尚、今回のツアーの記事が10月9日(日)の新潟日報に掲載されました。キラキラ
記者さま、ありがとうございました。ハート