7/31(日)第2回にいがた青空市場に出展します♪ | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんにちは。うさ。

事務局清野でございます。

さて、ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ございません。ワンコ


明後日、上古町にて、古き良き時代の再生をテーマに「にいがた青空市場」が開催されます。キラキラ


既に、CMなどでも宣伝が流れていますよね♪


青空市場は俳優の永島敏行さんが実行委員長を務められ、東京では既にお馴染み!

永島さんのサイトはこちら →

その、青空市場が新潟にやってまいります。

そこで、私たちも、急ではありましたが、なんとかスケジュールの都合をつけて、参加させていただくことになりました。


日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

青空市場に出展を決めた、チャレンジャーな7人ありがとウサギ★修正後

左から、KOTOMIさん、カネコさん、ごっちさん、キヨティ、ハラさん、みふてぃ、ひってぃー♪

みなさんお忙しい方ばかりで、準備期間もほとんどないのに・・・汗
そして、出展料のリスクもあったりね…。あせっ

このイベントに出ることは、結成したてのコミュニティにとって、
すごく意味があることなのではないか?」と、すぐに賛同してくださいました。

本当に、心より感謝しております。ごあいさつ

偶然集まったのが7人なので、イベント名に合わせて

「青空7」だネ♪とテンションを上げてアップ

ジュースを「おいしいs.heart*」と飲んで下さるお客様のお顔を
想像しながら試作を重ね、何度も打ち合わせをして、

一生懸命がんばりました。スポーツballoon*

私たちの自慢はなんと行ってもチームワークラヴ

今日は市場へ野菜・果物を取りに行き、ジュースの下準備

いよいよ本番です!

ここまで来ると、「赤字になっても良いから楽しもう~!」
と言う気分になって来ます。えへ


大変だけど、みなさんが一つの目標に向かって作業していることが
すごーく嬉しくて、楽しくて・・・♪
なんだか、学生時代の文化祭を思い出して、キュンハートとします。

私たちの出展場所は古町三番町になります。

今夜、詳細を再びブログへアップさせていただきます。
(すみません、本当に時間との戦い・笑)

どうぞ、みなさま、日曜日に「にいがた青空市場」へお越しくださいませ。ごあいさつ


キヨティでした。