「野菜ソムリエコミュニティ新潟」再始動★ | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

こんばんは。


本日は大切なお知らせがあります。


この度、日本野菜ソムリエ協会認定の「野菜ソムリエコミュニティ新潟」を正式に受け継ぐことになりました。


今からちょうど3年前に、新潟3期~5期メンバーでスタートした「新潟ベジフルクラブ」ですが、活動を続けることで、多くの「ときめきハート」と「出会いオンプ」がありました。


県外(静岡)出身の私でも快く受け入れて下さり、こちらのコミュニティを作ったことがきっかけで、本当にたくさんの仲間と出会えたことを何よりも嬉しく思っております。ワンコ


新潟って、お米も野菜もなんでもおいしくて、本当に素敵な場所ですよね。天気


これからも、新潟の野菜と果物をおいしく食べて、新潟の素晴らしさを全国に発信して行きましょう*ハート


協会認定のコミュニティであれば、より一層効果大ですね。


そこで、これを機会に名前を「野菜ソムリエコミュニティ新潟」に統一させていただくことになりました。


但し、今までの「新潟ベジフルクラブ」の活動は私たちの歴史。

大切に残したいと思いますので、公式ブログはこのまま、デザインのみリニューアルしたいと思います。


よって、今まで編集をお手伝い下さったみなさまは、これからも変わらず記事投稿をお願いいたします。


また、コミュニティメンバーがあいまいな状態になっておりますので、一度メンバーリンクは全て外させていただきます。


お手数おかけいたしますが、改めて、「野菜ソムリエコミュニティ新潟」としてのご入会の手続きをお願いいたします。


尚、ご入会のご案内は、明日の記事にて発表させていただきますので、もう少々お待ち下さいませ。


今まで「新潟ベジフルクラブ」をご愛読下さいましたみなさま、本当にありがとうございました。ありがとウサギ★修正後

心より感謝しております。キラキラ


また、これからもどうぞよろしくお願いいたします。ごあいさつ


事務局 清野