鬼滅の刃 煉獄さんが斬った!?山が佐渡島に! | 新潟タレかつ部

新潟タレかつ部

新潟市のご当地グルメ『タレかつ丼』を徹底応援!
「うますぎタレかつ軍」の新ブログです。
卵でとじない、しょうゆ味のうまい!かつ丼。
新潟ならではの味を全国へ発信します!

岩を斬っただと・・・

 俺なら、山ごとぶった斬る!!
以上、妄想。

ここで煉獄さんの格好して、
日輪刀を構えて写真撮りたい。

そんな鬼滅の刃の架空シーンを
妄想してしまう、
新潟県佐渡島の『道遊の割戸』の景色。

鬼殺隊士になる前の炭治郎が
岩を斬るくらいだから、
煉獄さんはじめ柱級の剣士なら
山をぶった斬っても
おかしくない。気がする。

煉獄さんもいいけど、
鬼殺隊最強の悲鳴嶼行冥も似合う。
岩柱だし。

なんで、ここに
コスプレイヤーが集まらないんだろ?

佐渡の人ー!!
佐渡のちびっ子ー!!
早いもの勝ちだよー!


※画像「佐渡旅」サイトよりお借りしました。