皆さんおはよございます!

 

SACO WORKOUT WELL パーソナルトレーナーの平原です。

 

以前からずっとほしいと思っていたカメラを最近購入しました。

そのカメラがGo Proです。

 

皆さんも1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

Go Proは、アクションカメラのことで主に動画をメインに使用されています。

カメラ自体が小さく頑丈なため、どこのでも持ち運べるだけでなく

水の中や雪山、スカイダイビング時にでも使用することが出来るハイテクカメラです。

 

一眼レフカメラと悩んでいたのですが、持ち運びが楽で

簡単に撮影することができ壊れないというポイントに引かれGo Proを購入しました。

設定も何通りもあり、十分楽しめる内容となっているのでこれから活用していきたいと思っています。

 

 

さて、昨日のカナさんのブログはご覧になりましたでしょうか?

年末年始の営業のご案内についてでしたね。

 

大切な内容となってきますので、改めてお伝えいたします。

・12月30日(水) 通常営業

・12月31日(木)〜1月3日 休業

・1月4日(月)11:30〜 営業開始

 

このようなスケジュールとなっております。

誠に勝手ではございますが、お間違えのないようお願いいたします。

↓  ↓  ↓  ↓

 
 
 
さてさて、本日のテーマは「2020年販売会の振り返り」についてです。
 
・グロンフェア
ビーガンとグルテンフリーにこだわり抜き
日本人の体や食生活にあわせた植物性の原料のみを使用し作られたプロテイン。
 

「TOTAL FOODS」と「GRØN」のコラボ商品

クリオロベリーズと抹茶オールスターズを中心に多くの方に購入いただけました。

image

 

・B.C.FORCEフェア
肌トラブルや頭皮で困っている方へ向けたフェアとなりました。
また、美しさは身体の中からということもあり還元水について学習しました。
本当の美しさを手に入れるためには、身体の内、外両方のケアが大切と実感しました。
image
 
・HALEOフェア
ボディーメイク、シェイプアップ、健康 
テーマをこの3つに分けお客様の目的に対しオススメのサプリメントを提案しました。
人気だったのは、イグナイトというサプリでダイエット向けに作られたサプリメントでした。
他にも、筋力アップのために必要なサプリメントや睡眠に特化したサプリメンも人気でした。
image
 
・ニューサイエンスフェア
タンパク質・脂質・炭水化物を支え調整する「ビタミン」と「ミネラル」について学びました。
身体の土台となる、ビタミンとミネラル。
1日にどのくらい摂取するのか、なぜ摂取しなければならないのか
お客様に納得していただくことができたことにより知識が増えました。
 
・ギフトフェア
大切な人へ健康を贈る

私たちが厳選した、大切な方へと贈るためのホリデーギフトと

日頃お世話になっている方へのお歳暮・お年賀セットをご用意致しました。

内容といたしまして

・グロンギフトセット

・B.C.FORCE凄米セット

・チャイスターターセット

・HYPERICE商品

となっております。

 

2021年も多くの販売会を行っていきたいと

思っておりますのでよろしくお願いします。

 

それでは、本日はこの辺で、

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://www.saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

 

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

 

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

 

①お名前 

②ご連絡先 

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok) 

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

 

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

 

 

ライン@はこちらから

 
image