SACO WORKOUT WELL併設のカフェ SACAFE(エスエーカフェ)を

担当しているカナメです!

 

おはようございます!

 

 

さて、今年も残すところ2日となりました。

今年は例年のような年末年始を迎えられない方も
多いのではないでしょうか?
 
二年参りや初詣もどうしようかな…と迷っている方も多いでしょう。
私は毎年特に決めておらず、31日の夜に二年参りに行くか、
元旦に初詣に行くか、天候と眠気次第で決めています(笑)
 
しかし、今年は時間をズラして参拝者の少ない時間帯に行こうかな。と思っています。
 
皆様も、コロナ対策をしっかりとして参拝に行ってくださいね!
 
 
話しは変わりまして、昨日の平原トレーナーのブログはご覧になりましたか?
2020年におこなった販売会を振り返っていましたね。
思い返してみると、多くの販売会を実施し、私自身も商品の良さを
改めて認識する良いキッカケとなりました!
 
ぜひ、皆さんもこんな事やったのか!と振り返ってみてくださいね。
 
さて、冒頭でもお話ししましたが、
2020年も残り僅か。
 
毎月カフェスタッフのブログではスムージーランングを発表していますが、
今回は1年を通しての2020年ランキングを発表したいと思います!(12/27時点)
 
季節によって人気順も変わる為、個人的にもどれが1番作ったのか気になるところです。
 
 
それでは早速、上位3位をご紹介します。
 
まず、第3位に輝いたのは?!
「パイナップルsmoothie」
 
最近人気だなぁ。と作っている側としてはなんとなく思っていた事でしたが、
まさか、ランクインするとは思っていませんでした!
 
月別で見てみると、特に5月、6月が多かったようです。
梅雨にジメジメしていてサッパリしたものがいい。という要望が
多かったのも理由の1つかもしれません。
 

 
つづいて第2位!
「アサイーsmoothie」
 
やはりアサイーはランクインしましたね!
今年もご新規の方や常連様まで、沢山の方に愛されたメニューでした!
年間を通しても、毎月安定した数のオーダーを頂いていたので、
アサイーファンのリピート数が結果に繋がったのだと思います!


 
最後は第1位!
「マンスリーsmoothie」
 
やはり、みなさん”限定”に弱いですからね。
1ヶ月限定?!来月はもう飲めないの?!
と興味を持って頂くことが多かったです。
 
12種類のメニューの中でも特に、人気だった
マンスリーsmoothieを見てみると・・・
 
No.1「3月 いちごスムージー」
No.2「7月 Sweet Purpleブルーベリー×紫甘さけ」
No.3「9月 バナナコーヒー」
 


という結果でした!
いちごは春先に登場する大人気のスムージーです。
来年も登場するかもしれませんね。お楽しみに!
 
 
ちなみに、毎月のランキング上位に入る”ウィークリースムージー”は
7月から登場したシリーズで正確な数字が出なかった為、ランク外となりました。
来年の年末での結果発表が楽しみです!
 
 
 
今年も数多くのお客様に足を運んで頂き、とても感謝いたします。
ありがとうございました。
来年も、スタッフ全員で試作・試飲をおこなっていき
より一層美味しいドリンク・スムージーを提供できるように頑張ります!
 
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
 
カナメ

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://www.saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

 

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

 

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

 

①お名前 

②ご連絡先 

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok) 

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

 

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

 

 

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7