今年、三件目のゴミ屋敷片付け風景ご紹介 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
私は幸せ者である。幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

片付け作業の早さ新潟県内NO.1!

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・遺品整理、遺品買取り・生前整理・ゴミ屋敷片付け・不用品回収処分・ハウスクリーニング・引越し・増築・リフォーム・大工工事・ビル、家屋解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ47名(うち女性スタッフ22名)は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車輛や道具の除菌

 

■↓重要お約束事項↓■

【写真撮影NGのお客様はスタッフへお気軽にお申し付け下さい。写真撮影は一切行いません。】

 

こんにちは。

この冬は暖冬のようですね。雪が少なくて助かります。2月は路面が凍る時期なので冷たい風がピューピュー吹いてる日はハンドルをとられないよう車の運転には十分気をつけましょう。特に新津バイパスは注意!毎年ツルツルなんです。

 

今年に入って早くも三件目のゴミ屋敷の片付け作業風景をご紹介します。若い女性のお客様からのご依頼で、なるべく女性スタッフ中心でお願いしたいとのご要望でした。

そこで、今回は新潟で唯一女性だけの便利屋片付け屋のお部屋キレイにしタイガーの皆さんに応援に来て頂きました。タイガーさんは年々依頼が増えて忙しいときは予約が半年待ちだそうです。今年は人を増員しますと言ってました。やはり女性スタッフは安心からなのか需要が多いですね。

玄関の様子です。

玄関から見た台所の様子。

間取りは8帖一部屋+台所になります。

タイガーさんによる片付け作業開始!

量は少ないですが細かい物が多い現場でした。

大事な物を捨ててしまわないよう、お客様にいる物いらない物をしっかり確認しています。

片付け作業も終盤に近づいてきました。

男性スタッフは台所まで!寝室には入れませんでした。

日が差してきましたね。掃除機掛けも終わり片付け作業も終了。ほとんどの物が無くなり、すっきり広々としたお部屋に様変わりです。

台所もきれいになりましたね。

これから更に良い運気が入って来ますように。

ご依頼ありがとうございました!

 

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・不用品、タンス、大型家具など家財の引き取り・ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理のことなら実績・作業スピード新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループにお任せ下さい。お引き受けしたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村