安全な食べ物が健全で健康な心と身体を作る。 | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
私は幸せ者である。幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

片付け作業の早さ新潟県内NO.1!

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・遺品整理、遺品買取り・生前整理・ゴミ屋敷片付け・不用品回収処分・ハウスクリーニング・引越し・増築・リフォーム・大工工事・ビル、家屋解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ47名(うち女性スタッフ22名)は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車輛や道具の除菌

 

■↓重要お約束事項↓■

【写真撮影NGのお客様はスタッフへお気軽にお申し付け下さい。写真撮影は一切行いません。】

 

(※令和6年1月1日に発生した石川県能登半島地震により、犠牲となられた方々におくやみ申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。)

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年のお正月は千葉県君津市にある「ののま農園」さんで完全自然農法で丹精込めて作られた希少なお餅をいただきました。コシがあってすごく美味しかったです。

「ののま農園」さんは、2014年からご夫婦で無農薬・無肥料(完全自然栽培)で田んぼと畑を営んでいるそうです。

今年は私たちも完全自然農法による野菜作りに本腰を入れていく予定です。完全自然農法に興味のある方はとても参考になるのでこちらをご覧下さい。⇒菌ちゃんふぁーむ皆さんも、誰でも簡単に作れる完全自然農法による野菜作りを始めて、日本の食糧自給率(38%)をどんどん上げて行きましょう!

(※他国の食糧自給率:カナダ266%、オーストラリア200%、アメリカ132%、フランス125%)★知ってましたか?日本は輸入が滞ると瞬時に食糧危機にやってきて食べられなくなります!この現実をしっかり頭に入れて準備していきましょう。

写真ではまったく白く見えませんが、実物は真っ白なお餅です。

こちらは玄米餅。日頃からプロテインを飲んでいる男性スタッフが多いんですが、玄米餅はタンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富なんですよ。この餅を食べて今年は更にパワーアップ!!

自然素材で作られたお餅なので賞味期限が短いんです。スタッフ皆んなで一気にたいらげました…。(笑)

「類は友を呼ぶ」のことわざ通り、我が社は食に対する意識が高いスタッフが多く、普段からなるべく添加物や農薬の入っていない質の良い物を(良食8対毒食2)の割合で食べるよう心掛けています。添加物は色々な物に入っているので実際は(良食7対毒食3)くらいかな?

良質な食べ物が→⭕️健康な心と身体を作る→⭕️質の高い仕事ができる→⭕️お客様に喜ばれる→⭕️皆んな笑顔で毎日幸せ→このことを皆んなよくわかっているんですね。若いのに大した者です。今年も心身共に健康をキープしながらフル稼働で頑張ります!

 

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・不用品、タンス、大型家具など家財の引き取り・ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理のことなら実績・作業スピード新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループにお任せ下さい。お引き受けしたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村