お庭の片付けだけで1060㎏もありました! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
(一、)
幸せな人は人に意地悪をしない。意地悪する人は自分で「幸せでない」と言っているようなもの。
(一、)
失敗を人のせいにしない。
(一、)
自立と自律。人に期待しない、人に頼らない、何事にも依存しない。

作業の早さ新潟県内NO.1!

特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・遺品整理、遺品買取り・生前整理・ゴミ屋敷片付け・不用品回収処分・ハウスクリーニング・引越し・増築・リフォーム・大工工事・ビル、家屋解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ47名(うち女性スタッフ22名)は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用
⑵うがい手洗いの徹底
⑶非接触型体温計での検温
⑷消毒作業
⑸作業現場の換気
⑹使用する車両や道具の除菌

 

■↓重要なお約束事項↓■
【ブログ掲載NGのお客様は遠慮なくお申し付け下さい。写真撮影は一切行いません。】

 

昨日は新潟市内に初雪が降りました。

同じ日、長岡市内で作業をしていたスタッフに話を聞きましたら長岡は全く雪は降らなかったそうです。普通逆なんですが珍しいですね。

 

毎年恒例の『片付け繁忙期』も大詰めに入ってきました。引き続き北日本を中心に強い寒気が流れ込むそうなので、風邪を引かないよう体調管理に努めたいです。

 

今回のご依頼はいつもお世話になっているお客様から「雪が降る前に小屋の解体と庭の片付けをお願いしたい」とのご連絡を頂きました。

こちらが撤去したい小屋です。小屋全体がかなり傾いていました。

片付けを行う場所は、ちょうどご自宅の裏側でコの字型の形の敷地です。鉢や石など細かい物も多かったです。

追加で庭木も切ってくれとのことでしたのでチェーン層で最短カット。

小屋の解体も終わりきれいになりました。

今回、裏庭の片付けで出てきた鉢・コンクリートブロック・石コロ類は総重量で1060㎏ありました。積み込むトラックまでの距離が遠かったの汗をかいたようですが、夕方までに全て人力で積み込んだんですからスタッフの皆んなに敬意を表します。お疲れ様でした!

 

その他、特殊清掃(孤独死/事件・事故・自死・病死後の血液、体液除菌消臭・汚染物処分)・不用品、タンス、大型家具など家財の引き取り・ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理のことなら実績・作業スピード新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまで!引き受けたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村