阿賀野市内での遺品整理作業風景です! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

毎年恒例、お盆前の片付け繁忙期もようやく落ち着いてきました。弊社のような片付け専門業者(便利屋含む)は誰でも簡単に開業できますが、開業してからが大変。10社新規参入して生き残れるのはたったの『3社』と言われています。安くても毎日仕事がある安定した職業に就いた方が楽なのかもしれません。いや、どちらも大変ですね。(笑)

私たちはそんな厳しい時代の中、運良く沢山の作業依頼を頂いてきました。

怠けたネット広告重視であぐらをかくのは×禁物!実はお客様と出会いのきっかけの大半は口コミや人の紹介からなんです。人との繋がりは大事だと勉強させられました。今までお世話になりましたお客様をはじめ、頑張ってくれたスタッフの皆に深く感謝しています。これからもお客様に喜んで頂けるよう頑張って行きますので応援宜しくお願いします!

 

阿賀野市在住の方から、突然お身内の方が亡くなられたというご連絡が入り、遺品整理+ハウスクリーニング作業のご依頼を頂きました。

間取りは2K(二部屋)、お一人暮らしだったそうで家財は多くありませんでした。

お掃除の方は女性スタッフに頑張ってもらいました。トイレ便器の汚れは、弊社スタッフが試行錯誤して作った自社製洗剤を使用しながら鉄ベラでゴリゴリと削り落としました。

お客様はピカピカになった便器を見てびっくり!

弊社のお掃除技術は今やお掃除専門業者様と比べても全く引けを取りません。お掃除料金は、お引越しや遺品整理作業等と組み合わせてご依頼頂ければ他社様よりかなりお安くなりますよ!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス