夏場のゴミ屋敷片付け作業! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

いよいよ夏本番ですね!

夏場の片付け作業はエアコンがない現場が多く、作業中アゴから汗がポタポタとしたたり落ちてきます。「もう限界・・・。」心身共に極限まで追い込まれたとき本当のスタミナがつくんです。

私たちが数多くの片付け作業をこなせるようになったのも、毎年この夏場の片付け作業を頑張ってきたからなんですね。皆さんも暑い夏こそ積極的に体を動して体力をつけませんか!

 

パワフルスタッフは長岡市内へちょっとばかり大がかりなゴミ屋敷の片付け作業に行って来ました。ご依頼者様はゴミがどんどん増えてしまい手がつけられない状態になり大変困っていたそうです。そこで【作業の早さが売り!】の弊社の出番となりました。

飲みかけのペットボトルは数百本ありました。悪臭の中、一本一本フタを開けて腐った液体を手早く捨てる!どんな仕事も大変だと思いますが、ゴミの片付け作業はほんと「地道な作業」なんです。

ゴミ不用品の量は4トントラック一台分になりました。今回の現場は取っても取っても減らないほどのゴミの密度が高かったので見た目以上にゴミの量が多かったです。

ご依頼者様の指示通り、必要な物は各部屋へひとまとめに。

誰にも気付かれず、お部屋の中はあっと言う間にゴミが無くなりました!

新潟県内で数えきれない程のゴミ屋敷を片付けてきたパワフルスタッフならこれくらいの規模は半日あれば十分です。

このあと、お客様ご自身でお掃除に取りかかるそうです。ここまで片付けばお掃除もはかどるでしょう。ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村