天井から悪臭!一体何が原因なのでしょうか? | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が笑顔になれるよう力を尽くします。ブログを通じて弊社の作業内容をお伝えしていきます。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

新潟市東区の法人様より、「事務所の天井付近から悪臭がするので見に来てほしい」とのお電話があり内見視察に行ってきました。

現場に到着。

この天井付近から何やらケモノ臭がしました。

シミもちょっと気になりましたね。動物か何かが死んでるのでしょうか?

窓から外を覗いてみると「あららっ!

穴が開いてるではありませんか!

この穴から動物か何かが屋根裏に入り込んだのかもしれません。この辺り(新潟空港付近)は昔からハクビシンやタヌキがよく出るそうです。

後日、正式に作業依頼を頂くことになり問屋さんと材料の調達日を確認した後、作業を実施する日程調整に入りました。

 

(作業当日:朝9時00分)

おはようございます。今日はこの間、視察に伺った悪臭のする現場での作業となります。

天井裏から一体何が出てくるのかわかりませんが、それなりの覚悟を決めて作業にあたりたいと思います。

さっそくパワフルスタッフは天井を壊し始めました。

おっと!糞が!ここは頭から糞を被らないように注意して壊さなければいけません。

生き物の死骸はありませんでしたが、何かの動物が外壁の穴から侵入して天井裏に住みついていたのかもしれません。

天井張り替え完了!

糞や壊した天材は袋に入れ回収。

外壁の穴もきれいに補修完了!これでもう天井裏には侵入できないでしょう。ほぼ悪臭も無くなり、きれいになったので大家さんも喜んでおりました。ご依頼ありがとうございました!

 

業界最安値に挑戦中!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の不用品引き取り回収処分のことなら弊社にお任せ下さい!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。お引き受けしたからには責任を持ってきれいにさせて頂きます!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

パワフル新潟お助け隊グループさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス