古家の片付け作業に行ってきました! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!


不用品買取処分・遺品整理・お部屋のクリーニング・ごみ屋敷片付け専門のパワフル新潟お助け隊グループです!

さて、今回パワフルスタッフは、加茂市内へ長い間放置されたままだという古家の不用品片付け作業に行ってきました!

さっそく始めてますね。階段を下りた突きあたりの建物が今日片付け作業を行うお宅です。


台所には鍋や食器類がけっこうありました。


こちらは一階と二階の物置です。

二階は細かい生活雑貨の他にタンスや布団類が多かったです。古いクーラーの取外しやミシンの搬出作業もありました。





じゃーん!あっという間にきれいになりました。パワフルスタッフは日頃から地道なトレーニングで鍛えた体力とチームワークがいいので作業スピードは絶対に負けません!


写真や大事そうな物は捨ててしまわないようこちらに保管!

最後にご依頼者様からチェックして頂きます。

まだ使えそうな物や大事そうな物は、数多くの修羅場をこなしてきた弊社社員が見逃さず保管します。

片付け作業のことなら経験豊富な弊社までお気軽にご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!