★3/13 AFTERNOON 出演者紹介②★ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com


Girl's wink がーるずうぃんく

girl's winkです!
今回はapinkの”mr.chu”と”MY MY”を踊ります!!

可愛く私たちらしく踊りたいと思います。掛け声お願いします!



先月のバーイエローでも、可愛くてセクシーな がるうぃんらしさ を見せてくれました(*^^*)

今回はAPINK~♪
可愛らしさ全開になりそうですね!!



*雪国時代* ゆきぐにじだい

こんにちは!雪国時代です!

今回は少女時代の人気曲を踊ります!!

パワフルでかっこよく色っぽい少女時代に少しでも近づけるよう準備しています。

そして、その他にメドレーも準備しています!!
メドレーでは一緒に踊って盛り上がって楽しみましょう♪



新しい曲の披露に…メドレー!!

メドレーはDJのNOVさんが作ってくれたんですけど…
雪ジェネの魅力がギュッとつまったものになってます(*^^*)

皆さん知ってる曲ばかりですので、
ぜひ掛け声もよろしくお願いします♪



防弾少年団Pt.2





毎回、熱いステージになる防弾少年団Pt.2です!!

メドレーもあるとのことで…
何が披露されるのか、楽しみですね!!


そして、防弾メンバー中心に集まったユニットがこちら↓↓↓



NO.MERCY のーまーしー






初披露になるMONSTA X~♪

こちらもばんたんに負けず、激しいステージになりそうです!!




可愛く、かっこよく、セクシーなダンス♪

熱くて激しいダンス…♪


前回紹介したコピユニさん含め、
盛りだくさんなショーケースになりますよー!!


もちろん、ダンサーの皆さんはDJ timeでも前に出て盛り上げてくれるので、
皆さん一緒に楽しみましょー♡


タイムテーブルも近々あげますね♪


よろしくお願いします(*^^*)




wakako