★3/13 AFTERNOON 出演者紹介①★ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

開催まで二週間切りましたー
チケットの予約はお済みですか?(*^^*)

100枚限定チケットですので、
お求めの方はお早めにお願いします♪



では…
今回のショーケース紹介いきます(^-^)



CAMY きゃみー

CAMYです!
今回は2NE1「CRUSH」とEXID「HOT PINK」を踊ります。

メンバー4人での出演ですが、盛り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします~~~~!!






大人な魅力で、迫力あるダンスを披露してくれるCAMY♪

今回は2NE1とEXIDですよー
セクシーでかっこいいステージになりそうですねー(*^^*)



no mean のーみーん

はじめまして、2人組ダンスユニットのno meanです。

EXO「Love me right」とRed Velvet「dumb dumb」を踊らさせていただきます。
どきどきなので、掛け声かけていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!





CAMYからの派生ユニットのno mean♪
ユニットとしては、初出演となります!!

EXOにRed Velvetとのことで…
SM Family好きな皆様、必見ですね(*^^*)




f( ) えふまい

皆さんこんにちは。えふまいです。

今回は私達えふまいにとって、少し久しぶりのイベント出演で、メンバー全員とても楽しみにしていました。

今回は4人での出演ですが、精一杯練習して衣装にもこだわっているので楽しみにしていて下さい。




久しぶりのf( )です♪

イベント出演なかった間はそれぞれで楽しんでたのかな~

披露曲の発表されてないから、私からは言えないですけど…(^-^;
先月のバーイエローで、アンバー担当SAKUYAがDJ time中に踊ったあの曲♪

そのとき、「4人で踊るの早く見てほしい!!」 って言ってて…

4人で踊る日はもうすぐだ!!



そして… そんな SAKUYA


イベント開催告知後、
ショーケースリストはSAKUYAで載せてきましたが、もともとソロ出演の予定ではなかったんです(>_<)

コピユニ名が決まってなかったので、SAKUYAでお知らせしてきましたが…

ついに決まりました!!



べーこん

はじめまして! IKONのコピユニ【べーこん】と申します!  
k-pop afternoon出演コピユニメンバーからの派生ユニットです!

今回初出演のメンバーもおり緊張してますがフレッシュなステージをお見せしたいと思います!

Dumb&Dumberの掛け声ぜひ覚えてきてくださいね~
男子メンバーのネス君にも注目ですw






告知解禁後、iKON… 誰が踊るんだろ?って思ってた人もいたんじゃないかな~

イベント出演してきたダンサーさん中心に結成されたチームです!!

メンバー構成は今までにない組み合わせなので…
私自身、全然想像つかないんだけど…♪

ちなみに男性メンバーのネス君は、FRe:styleで踊ってたネス君ですよ (*^^*)



2NE1、EXID、Red Velvet、iKON…
ショーケースでのカバーは初となるアーティストに…♪

久しぶりのf(x)…♪

そしてno meanのEXO…♪



楽しみですね\(^-^)/


よろしくお願いします!!




wakako