10/31(土) veronica Halloween Party 2015♪ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

今月に入って、毎週末どこかでハロウィンパーティー行われてますねー

皆さん、何か行かれましたか?(*^^*)


KPOP NITEとして…
10日にLargoのハロウィン参加してきましたが、
今まだ写真まとめ中なので… レポはもう少し待ってください m(__)m



31日ハロウィン当日!!
今年も三条のgallery bar veronicaのパーティーにお誘いいただきました♪

遊びに行くだけの気でいたけど…DJもします(^-^)/





ー veronica Halloween Party 2015 ー
2015.10.31(sat)
at gallery bar veronica
open/start 20:00
Entrance Free!!!

ー DJs ー
もうそう☆れっく
yutacar
XIGEMA
Henry
wakako
and more...


veronica → facebook



去年は皆さんお馴染みのNOVさんも参加しまして…
なかなか見れない?見せれない?仮装してました…(笑)


仮装してもしなくても大丈夫です♪
好きなように来て楽しんでもらえたら(*^^*)


自由にワイワイやってる感じなので、
ご都合よかったらぜひ!!
遊びにきてくださーい(^-^)/

入場無料ですよー


LEAPやBTS Pt.2メンバーも数名来るよー♡




wakako