*Orange HighChu* 出演!!! | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

新潟の皆様にはお馴染み、
*雪国時代*の派生ユニット *Orange HighChu* が踊りますよー♪




こんにちは!
いきなりですが…朗報?!です😍

雪国時代の派生ユニット*OrangeHighChu*が
10/25(日)に開催されるコピユニイベント、EXONeeゆうみさん主催の、がるぱわ8thに出演させていただきます💕🙌

初めて新潟以外での場所で踊らせていただけるということで、
緊張ぎみでもありますが、オレハイ🍊らしく楽しんできたいと思います👯💕

前売りチケットも受け付けておりますので、欲しい方はリプライください💮💮


*雪国時代* → @YGSD_SNSD


その他出演者詳細は→ コチラ






オレハイ、東京で初ステージ決定です♪

笑顔が素敵な3人のダンスは本当、観てる人みんなを楽しませてくれますよねー♡

初めてご覧になる方ばかりになると思いますが、
遊びに行かれる方はぜひ応援よろしくお願いします(^-^)/


新潟から行く!! という方は、
チケット予約など*雪国時代*Twitterアカウントでも受け付けてますのでよろしくお願いします♪




wakako