2/6(金) BAR YELLOW出演します♪ | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

BAR YELLOW



2015.2.6(FRI)
at GOLDEN PIGS YELLOW STAGE

START 21:00  1000円(1ドリンク付)
*1/17 PLAY の半券提示で500円のみ*


ー DJ ー
Yusuke (NewGeneration)
BABA
DAI (ReDANCE)
Kazuya
Kentaro
Warako (T.G.I.F)
WAKAKO (K-POP NITE)

ー SHOWCASE ー
FRe:style


年末のGP大暴年会に引き続き、FRe:styleと参加致します!!

お誘いいただきありがとうございます♡

Rock~Techno~KPOPまで...と、
今回もまた賑やかになりそうです!!



暴年会でDJ終えたあと、
「笛必要ですよー」って言われたんですけど…
たぶん、あの曲のこと言ってるんだろうな~とすぐわかりました(^-^;


暴年会~レディーメイドと、
私のDJ聴いてたKPOPペンさんもわかると思う…

BADKIZの →
これ、お気に入り♡

誰か踊ってほしい!!(^-^;


いちおう笛持ってこー(笑)

去年夏のAFTERNOONでやったダンスバトルで使うかな~と思って買ってたし♪

NOVさん、Dian君、私の3人分色違い(笑)

結局そのときは必要なかったから、使わなかったんだけど...


ということで、皆様!!
いつものKPOPイベントとはまた違った楽しみ方ができるBAR YELLOW♪

FRe:styleも新曲用意してます!!
3月のAFTERNOONでは踊らない曲です!!
この夜だけ!!


ぜひ遊びにきてくださいねー♡
お待ちしてます(^-^)/



wakako