レディーメイドありがとうございました!! | 【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

【K-POP NITE】新潟のK-POPイベントの情報を発信

KPOPダンサー募集中!!

niigata.kpop.nite@gmail.com

レディーメイド ライヴversion 第二回!!




前半は様々なライブ、マジックショーと...
気づけばあっとゆーまに時間過ぎちゃいました(>_<)

マジックを実際見たの、初めてだったので感動!!
不思議でしょうがない...!!

アイドルの皆様のステージとフロアの一体感は本当にすごいな~といつも思う♪




KPOP timeどうでしたか?(^-^;

KPOPって、こういうの何だ!? って感じでもらえてたらいいな~♪
まだまだいろいろあるんですけど…(^-^;


ではでは、ショーケースの写真を...

年末のNITEでも披露したJYJのBack Seatを踊ったSAKUYA!!

この写真、かっこよすぎる!!




*雪国時代*はGenie → Mamma Mia → Short Hair → Oh! のメドレー!!
少女時代以外にも、KARAとAOAを初披露♪




雪ジェネのGenieは最高!!
やっぱり白が似合う!! って、あらためて思いました♪


f( )は初披露のElectric Shock → Red Light♪

全員揃ってのステージはまだ2回目だなんて、思わせなかった!!
努力したんだな~って感じました(*^^*)




初めてご覧になった皆様にも楽しんでもらえてたらいいな~と思います♪


そしてDJ timeですが...

ジェジュン君が好きなEXOから始まり、
最後はKPOPと侍NEW WAVEさんの曲を混ぜて終わりました(^-^;

前回はアイドルと韓国のHouseグループになるのかな... House Rulezをかけたので、
今回はアイドルとHip Hopを入れてみました♪
2曲ほどだけ...


侍さんの曲と混ぜた曲は、
T-ARAのLovey DoveyとOrange CaramelのShanghai Romanceです♪

気になってる方がいるみたいなので、よかったら聴いてみてください(*^^*)

KPOPも気にしてもらえるなんて、侍さんのおかげです(笑)


Lovey Dovey x 少女とリスのとき...下の写真♪
よく見ると写真でも多少コラボ(笑)





レディーメイドの番組に出演したときに、初めてリス聴いて...
そのときから考えてたのですが...勇気を出してかけてみてよかったです♪

お客様&ご本人様はどうかわかりません、本音は(^-^;


そんな侍NEW WAVEさんライブ♪
相変わらずですが、よかったです!! 曲!!




ジェジュン君のステージ♪

KPOPイベント来てくれてるお客さんの中でも、ジェジュン君ファン多数♡

初めてダンス見た子は本当に感激してましたー

ダンス本当にかっこいい♪
もっと見たい!!って思っちゃいますよねー

いつかEXOも踊ってほしい♪




レディーメイドに参加させていただいてから、本当に刺激も受けることばかり、勉強になることばかりで...

そういう環境が与えられてることに感謝です♡


最初に番組に出演したときから思ってたけど、
私達はオリジナル曲なくカバーだし...
オリジナル性ない...と、
なんか後ろ向きに考えてしまうこともあったのですが(私とSAKUYAちゃん)...

「自分達にできること」 「自分達だからできること」をしっかり見つけて、盛り上げていけるようにしよう!!と思いました(*^^*)

スタッフ様、出演者様、お客様、
ありがとうございました!!





今後のKPOP予定は...

2/6 Bar Yellow
3/22 KPOP AFTERNOON

どちらも会場はGolden Pigs yellow stageです♪

ぜひ遊びにきてくださいねー(^-^)/




wakako