ママカフェ新潟【写経・写仏】体験会 | 一般社団法人 日本女性起業支援協会

一般社団法人 日本女性起業支援協会

女性の起業・自立を支援しています。

気になっていた写経。
文字を書くこと、心を落ち着けることなど…
毎日の中で意識して作る時間は大切だなぁと思います。

ママカフェ写経・写仏体験会

 



 

ママカフェ新潟【写経・写仏】体験会

お寺で「私」と交流会【写経・写仏体験会】

ママカフェ
 お寺で「私」と交流会

なにかと気忙しい4月。


やる事がいっぱいで「一日何をしていたかわからない!」なんていうこと多いですよね。


そこで、ママカフェではこんな時こそ♪
自分と向き合う交流会を開催します。

 

お寺で「写経・写仏」を体験会。

心を静めて「写経」をすることで自分と向き合う、
「私」と交流会です。


午前と午後で対象の方を分けて募集します。

 

◆午前はお子様連れの方向け。
 お子さまと一緒に「写仏(ぬりえ)」を楽しんでいただけます。
◆午後は大人の方向け。
 「写経」を体験していただけます。

 

日 時: 4月12日(金)
◆午前の部 10:00~12:00(お子様連れの方)
「親子で楽しむ写仏(ぬりえ)の会」
◆午後の部  13:00~15:00(大人の方)
「 写経の会」


参加費:1,500円(材料費・お茶代込み)
定 員:午前の部 親子6組さま 午後の部 6名さま
会 場:光西寺 116号線 新通インターより
    新潟市西蒲区升潟2690 
    ※駐車場あり

 

〇写経体験 詳細・お申込みはこちらから

-----------------
ママカフェ新潟
-子どもがいてもあきらめたくない!がんばりたいママを応援しています-