更新がしばらく止まってしまい失礼しました。

この頃暑い日が多くなってきましたねやしの木

弊社ではお酒造りが落ち着き、続々と出来上がった美味しいお酒たちを皆様の元へ届けられるように出荷の準備を進めておりますダッシュ

 

早速ですがタイトルにある「マイナビおすすめナビ」とはお買い物のサポートをしてくれるサイトです。

「絶対喜ばれる!

   新潟土産のおすすめ19選」という記事に弊社の「越の白鳥 純米吟醸 秘伝仕込みが掲載されました。

たくさんの新潟土産がある中で選んで頂けたことが嬉しいです。必ず喜んで頂ける自信もあるため今回紹介させて頂きました爆笑スター

 

新潟のお土産をプレゼントする際に迷ってしまう方必見です。ちょっとしたご挨拶やお礼にもオススメです。これから来る父の日のプレゼントにも良いですね飛び出すハート

 

記事のリンクを下記に添付致しますので、ご覧ください。

 

 

 

ブログ担当 りきまる でした