お知らせが大変遅くなってしまいました。

 

さて、表題の通り、6月11日(土)に予定しておりました、弊社の100周年記念式典及び祝賀会は、新型コロナウィルス感染予防の観点から、中止することと致しました。

1月末の実行委員会で決まっておりましたが、こちらで告知するのが遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

 

人生で二度と体験することのない、新潟第一酒造創業100年を祝う貴重で希少な機会ということで、本当に残念ではありますが、様々な意見を出し合い、熟慮の結果、断腸の思いで中止決定を致しました。

 

しかし、何かしらこれまでの歴史を振り返ったり、資料として後世に残した方が良いと思い、100周年記念誌を刊行することに致しました。

但し、掲載する原稿集めや資料集め、写真素材をまとめるに、相当な時間がかかることが予想され、しばらくお時間を頂戴致しますが、2022年中には完成させたいと準備を開始したところであります。

 

令和3酒造年度の酒造りも無事に終わり、貯蔵、火入れ、片づけ作業も終わりました。

何事もなく終えられたこと、本当に嬉しく有り難いと思っております。

 

また、今期は更に出来上がった酒が非常に良いです。ご案内する発売商品にどうかご期待くださいませ。

今後共、変わらぬご愛顧を賜りますこと、宜しくお願い申し上げます。

 

代表取締役 武田良則